2ntブログ
東京風俗徒然日記

凛となる@上野

2008/03/07
ヘルス 0
仕事明けで御徒町へ。
来店型のホテルヘルスがあったので入る。


「凛となる」

http://www.ueno-hitoduma.com/
03-3836-3371
受付10:00?24:00

ネット割引10000円は、
入会金と指名料4回分の免除ってことらしい。

受付での写真見せは顔にモザイク。意味なし。
店員の接客は大変腰が低いが、写真がこれでは大いに減点かと思われる。

22時あたりだったが、案内は3名ほど可能とのことで、
小柄なR嬢を指名。
店の外での待ち合わせも10分ほどで対面。
近所の安ホテルに案内されてプレイ。

 顔 :童顔。
カラダ:ちょっと丸っこい体つきだが、感じやすい身体。
プレイ:まあまあ。唾液たっぷりで舐めてくれる。
その他:即プレイできたので70分でも2回堪能できるかも。

¥17000/70min.=¥243/min.(別途ホテル代)
2回イケるサービスでこの値段・時間ならCP的に妥当か。
あとは顔の好みか。しかし写真がモザイク付だとな…


【別記】デリヘル型は料金体系が違うようなので注意。

Comments 0

There are no comments yet.
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
ヘルス