2ntブログ
東京風俗徒然日記

【ご挨拶】2020年もありがとうございました!

2020/12/31
告知 0
東京風俗徒然日記
皆様こんにちは、コジコジです。
2020年も残すところ7時間ほどになりました。

歴史に残る疫病に翻弄された、され続けた1年になりましたが、
私自身はおかげさまで風俗やリフレ、オンラインキャバクラまで楽しめました。
この1年でたくさんのお嬢様、お店関係の方、またブロガーの方々と
ご縁ができまして、充実した1年にすることができました。
簡単ですがお礼申し上げます。

また、このブログですが、移転することになりました。

来年以降も新しい生活様式に慣れていきながら、この疫病に倒れることなく
できるだけ楽しく遊んでいきたいと思います。

それでは皆様、良いお年をお迎えください!

Comments 0

There are no comments yet.
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
告知