2ntブログ
東京風俗徒然日記

上野発リフレ アキバふぁんねる零号店・続々入る新人さんに「体入割」で遊んできたお話

2020/12/13
リフレ 0
こんにちは、コジコジです!

なんか最近肌寒いな…って思ったらもう12月なんですね。
だからみんな慌ただしいんですね。
のほほんと昼職をやり過ごす僕。
だからいつまでたってもペーペーなんだ、やっとわかったぞ。

ひとつ謎が解けたので、鶯谷に行ってきました。
というのも以前ブログでご紹介したふぁんねるさん(@afz_reserve)で、続々と体入したいって子が増えてるんで、今回「体入割り」を使わせてもらってお得に新人さんと遊んできました。
fnn_900_000

続きはこちら…

Comments 0

There are no comments yet.
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
リフレ