2ntブログ
東京風俗徒然日記

横浜曙町ヘルス クラブワイフ 岡村嬢

2012/03/08
ヘルス 1
熟女 人妻 ヘルス 横浜 パイパン
横浜ハレ系の熟女系にも参戦。

横浜人妻風俗店「クラブワイフ」
open:8:30~24:00
tel:045-262-2217


最年長の岡村さん。

サーファーだそうで、引き締まった小麦色のお身体で、パイパン

最高ですね。

ご案内から部屋に入ると、押し倒されるように抱きつかれて、

早速プレイ開始。


さすが、経験値を感じる愛撫。
とろけそうです。

モンダミンか何かを含んだあとの即尺は、失神しそうですね。

シャワーを挟んで、今度は僕が攻める番。

Dカップのおっぱいに貪りついたあと、パイパンを一気に攻めます。


なんと良い香りのマンコなんでしょう。

時間を忘れるくらい舐めまわしてしまいました。

そしたら嬉しいことに、岡村さん、2回も逝ってくれました。

こんな僕の拙い舐めも、認めてもらえるんですね(涙)

ただ、いつの間にか時間僅かってところまで来てたので、

僕も気持ち良くしてもらわないと…

ってことで、デロンデロンになったパイパンマンコで、

ローション無し素股。仲良く2人して逝ってしまいましたとさ。


横浜の熟女系、熱いですね。

Comments 1

There are no comments yet.

凸撃風俗体験談

相互リンク依頼

初めまして。管理人様の体験レポートがすばらしかったので、弊サイトにリンクさせて頂きました。よろしければ相互リンクをお願いしたく、コメントさせて頂きました。宜しくお願いいたします。

2015/03/02 (Mon) 15:06
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
ヘルス