2ntブログ
東京風俗徒然日記

新宿人妻城(005)長瀬嬢

2010/03/25
ヘルス 1
新宿人妻城
TEL:03-5287-5180
http://www.hitodumajo.com/shinjuku/
http://www.hitodumajo.com/shinjuku/i/


今回は長瀬さん。32歳とのこと。少しくたびれてるかな…
細身で、その分胸も小さい。
顔は及川奈央的な感じで悪くはない。

ホテルへ。あまり自分からしゃべるほうではないみたい。
とりあえずノーパン待ち合わせにしたんだけど、それも活用せず。

風呂。触り方は丁寧。いい気分。
でもなんだろ、色気がほしい。。。


ベッドへ。
細い。でも細いだけだなあ。
なんか面白くない。


こちらが攻めるも、あまり様子は変わらない。
下手な攻めを続けても面白くないから交代。

長瀬さんの舐め。まあまあ。
チロチロ系が好きな人は良いかもしれない。

フェラチオはまったりと。
いつの間にか気持ち良い感じ。素股になってすぐフィニッシュ。


その後会話して終わっちゃった。100分の無駄遣いだったかも。。。


うーん、2回目はないかな。

Comments 1

There are no comments yet.

みんなの風俗体験男

No title

お世話になります。凸撃体験男と申します。
あなたの貴重な体験談を凸撃に引用させて頂きました。
ブロガー様同士の新たな交流・情報交換の場としてご活用頂けたら幸いです。

http://totugeki.jp/Page/

よろしければ相互リンク・お気に入りへの追加をお願いします。

今後ともみんなの風俗体験男をよろしくお願いします。

2016/02/02 (Tue) 14:26
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
ヘルス