2ntブログ
東京風俗徒然日記

神田「あなた許して」まどか嬢

2010/08/17
ヘルス 0
なかなか期待以上だった「あなた許して」。また行ってしまった。。。
あなた許して

http://www.k-shiofuki.com/
http://k-shiofuki.com/m

先日のみみ嬢が居なかったため、サービス濃厚で絞り込んで入った、
まどか嬢。


お顔は、まあ、そこそこ。岡本真夜似かな。
胸がD?Eくらいかな?ぽっちゃりではない。
結構感じやすい体だった上、舐め技が丁寧で気持ち良い。
60分だったのにフェラと素股で2回逝ってしまった。
リピート候補。


さてこの店、お顔が残念な方ももちろんいらっしゃるが、
店員氏に相談すれば、はずれは少なそう。
平日夕方は割と選択肢が多い印象だったので、
また通おうと思う。

Comments 0

There are no comments yet.
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
ヘルス