2ntブログ
東京風俗徒然日記

美人妻ご奉仕倶楽部@歌舞伎町(出張)

2008/03/07
ヘルス 0
いつも人妻系ばっかりだ。
どうも会話が合うのは人妻系の模様。
ってわけでもう1本新宿のDB更新に。

「美人妻ご奉仕倶楽部」
「美人妻ご奉仕倶楽部」

http://www.gohousi.jp/
03-3230-1521
受付10:00-翌5:00

午前中で、出勤はまばらな感じだった。
片方の携帯で写真とプロフィール見て、片方の電話では待ち時間を問いあわせる。
そんな感じでY嬢を指名。
ネットでしか顔見せ出来ないのはリスクがあって怖いんだけど…

歌舞伎町某所で待ち合わせたY嬢は当りだった。
予想よりもいい具合の人が来ると嬉しいもんだ。
で、すぐに頃合いのいいホテルへin。

 顔 :端正だ。HPよりもちょっとふっくらしてるけど、太ってるわけじゃない。
カラダ:いい意味で普通の体型。Cくらいかな?
プレイ:あんまり攻めは上手じゃないかも。受け派の模様。ちゃんと感じてくれる。
その他:会話重視型なので、明朗な性格でとても満足。

¥20000/90min.=¥223/min.(別途ホテル代)
顔を期待していなかった分、かなりお得に感じたんですが、
それは俺が単純だからかもしれませんw


【別記】カード使えませんが、指名初回のみ「モニター」制度ってのがあるので、
それを使うと割引になる。

Comments 0

There are no comments yet.
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
ヘルス