2ntブログ
東京風俗徒然日記

新橋 花夫人・熟女箱ヘルで絶品即尺!

2020/02/04
ヘルス 0
即尺にこだわってた時期がありました。
洗ってないのにしゃぶってくれるなんて…というシチュエーションに興奮して。
今はそれほどのこだわりは無いものの、たまに湧き出す欲情に堪えきれなくなる時、新橋に足を運んで行くお店があります。


即尺専門店ではありませんが、良い熟女が揃ってて好きなお店なんです。
予めお店までの道すがら、当日出勤のうちで即尺対応のお姉さんをピックアップ。
いなかったらピンサロに向かっちゃうんですけどね。今日はいました!

受付で待ち時間を聞いて、すぐだったのでお支払い。


このお店、古き良き箱ヘルなんだけど、とにかくシャワーが狭くて、まあお姉さんとの距離は近いのは良いけど落ち着かないw
でも即尺ならその心配もないし、何よりスタートからいきなりプレイ出来るのが、良いんだよね~。

続きはこちら…

Comments 0

There are no comments yet.
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
ヘルス