2ntブログ
東京風俗徒然日記

西川口 ド淫乱ンド・ママの母乳

2020/03/29
ヘルス 0
ヘルス 西川口

数年ぶりに西川口で遊んできたのでレポートです!

NK流全盛期に遊んで依頼なので数年どころか10年くらい振り。


久々に西川口に降りると、(良い意味での)猥雑感。
そうそう、こんな感じ。これがNKだよねw


ちょっと予定より早く着いたので西口を降りたところで近辺をお散歩。

以前のNK流ピンサロは残念ながら一掃されてしまいました。
一般の商店が代わりに入ったのかなと思いきや、アジア系の飲食店・食材店が展開されていました。


中華のお店なのか、「」という漢字が読めなかったのですが、
印象に残ったのはこの漢字のお店と、タイ系のお店がめっちゃあったことでした。


20分くらいのお散歩を済まして、今回のお店、

ド淫乱ンド(どいんらんど)さんに行ってきました。

ド淫乱ンド

即マちゃん、かわいいですよね❤


お相手は、野上せいらさんという可愛らしい方を指名。

ド淫乱ンド野上せいら

受付でコースについて説明を受け、夜這いコースを選んでご案内。

部屋に一人で入り、シャワーを浴びている間にお嬢様が入出してスタンバイする…というスタイル。


続きはこちら…


Comments 0

There are no comments yet.
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
ヘルス