2ntブログ
東京風俗徒然日記

即尺娘@新宿(出張)

2008/03/07
ヘルス 0
ここに行ったのは1ヶ月くらい前。
「即尺」で検索してたらベタな店名がヒットしたので、
ちょっと電話を入れてみた。


即尺娘

http://www.sokusyaku.jp
03-3200-0333
受付16:30?翌5:00

若い子しかいないみたいです。
たまには若い子にも相手になって欲しいです。
だって即尺ですよ?
だいたい即尺は人妻店くらいしかデフォルトじゃないので。

某食品会社の前で待ち合わせ。
電話で指名したK嬢。
写真通りのかわいい子が来た!
こんなかわいいことエッチするんだから小汚いホテルなんてありえない。
ってことで区役所通りよりも東側のホテル街へ。

 顔 :前述の通り、かわいい。22前後?
全盛期の後藤真希を相当上品にした感じ。
カラダ:華奢。胸はBくらいか?もう少し肉付き欲しいところ。
プレイ:ホントの即尺でしたよ。拭かなかったし、生。テクは及第点。
その他:オプションがいろいろあるみたいなのでお店に電話して聞くと良いですよ。

¥24000/90min.=¥267/min.(別途ホテル代)
若干高め。どうしても若い子に即尺して欲しいって人向け。
そこにこだわらなければ、もう少し安い店はあると思うよ。


【別記】カード使えるらしいけど20%増し。ソープ並に高い…

Comments 0

There are no comments yet.
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
ヘルス