2ntブログ
東京風俗徒然日記

白バラ@鶯谷

2008/03/20
ヘルス 0
1年ぶりに韓デリに復帰。
それでも新宿は信用できないので鶯谷へ。


白バラ

http://www.rose-w.com
03-5824-0081


りりを呼ぶ。正直、当たり。

【顔】加護亜依?新垣結衣?そんな感じ。
【スタイル】下膨れだが、気になるほどではない。
→胸:Cくらいかなあ。個人的には好みの大きさ。
→満:多少使ってる感じはしたけど、悪くはないかな。
→齢:20らしい。まあ、信頼できる感じか。
日本語を覚えようという気概が良く伝わる。
英語と韓国語とジェスチャーでいろいろコミュニケーションとろうとしてくる。
タバコを吸うところ以外はきわめて印象はよい。

シャワーではかなり丁寧。
そして全身舐め、フェラ。テクよりもこういうところでもサービスするところが良い。

ベッドでも舐め続ける。
そして1回戦。早々に果ててしまった…
そしたら嬢、「You are rabbit(w)」なんて言うもんだ。
うわあこのやろう…って思ったけどホントに早かったもんなあ。
なんとか挽回してやるって思ってシャワー後の2回戦。
バックからガンガン突いてやった。
騎乗位でも正常位でも。
15分くらい突いて突いてやって、無事発射。

締めのシャワー後、軽く日本語講座。
えらく勉強熱心な嬢だったな。
再三書くけどコミュニケーションを積極的にとろうとするところが良い。
稼ぐためには当たり前だし、客側としてもこういうこのほうが良いよね。

私的評価:4.5/5
¥25,000/100min.
=¥250/min.
ホテル代別

Comments 0

There are no comments yet.
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
ヘルス