2ntブログ
東京風俗徒然日記

素人妻御奉仕倶楽部@新宿(出張)

2008/04/18
ヘルス 0
いつものお店。
まず最初に

「はずれくじ、ひきました。」

とお伝えしておきます。

素人妻御奉仕倶楽部

素人妻御奉仕倶楽部

http://www.tokyodelivery.com
03-5155-8425
受付10:00?22:00

今回は、下調べが不足していました。
サイトの情報だけで選んでしまったMN嬢。


ただのおばさんでした。
40代後半?いや、ひょっとしたら50代かも。
体は細いし、垂れてないから顔の見た目だけかもしれないけれどね。


プレイ中に生理始まるし、
フェラ、その他もろもろ下手糞だし、
愛想悪くはないけど、特別良いってわけでもない。
がっかりだらけの90分。

かなり残念な90分になりましたよ…


コストパフォーマンス云々以前の問題。
金を捨ててしまいました。

Comments 0

There are no comments yet.
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
ヘルス