2ntブログ
東京風俗徒然日記

アラビアンナイト@川崎

2008/04/10
ソープ 0
金瓶梅でトゥルースグループに酔いしれてしまい、
中1日で隣のお店に行ってしまった…
ソープランド 川崎アラビアンナイト
アラビアンナイト

Tel:044-233-4152
http://www.truthg.com/pc/ar/main.html(PC)
http://www.truthg.com/k/a/ar/index.html(mobile)
ちょっとHPで気になる人がいたけれど、
電話の段階(20:00)で予約いっぱい。
ランキング外の人だけど、人気がある人は早めに終了しちゃうんだねえ…

とりあえず、現地で待ち30分以内で5人いたので、
A嬢を指名。

金額的に金瓶梅より1万円ほど安いのだが、
どうしても内装を比較してしまう。
待合室?廊下?ご対面スペースは金瓶梅の圧勝かな。
あそこは懲りすぎなのかもしれないw

A嬢、腰のくびれまでスリットが入った衣装でご対面。
ほんのりとした美人。HPの写真のイメージで行って問題ない。
歩くたびにあらわになる腰が非常にそそります。

プレイルームに入ると、ベッドに天蓋が!
ああ、ここは金瓶梅と違う立派なところだ。御見逸れいたしました。。。

即尺即B。
脱いでみると、割と肉付きが良い。ぶよではないけれど。
凸入時に正常位だとあまり気持ち良くない。
というかなんか変な突起がある。
なんかが肥大化したような。おでき?病気???ってわけじゃないだろうけど。
正常位だと非常に気になるのでバックにしてみた。

正解だった。
この突起が裏筋へ良い具合に刺激する。即発射だった。

風呂で一息して、マットへ。
及第点。
中1日だったというのもあり、2回戦ではなかなか発射できず、
なんと手コキ。
都合2発でタイムオーバーとなったが、
いささか満足いかないプレーだった。(原因は自分の中1日なので仕方ない)

スキン:必須
ビジュアル:3.5/5
テク:3/5
器:3/5
コストパフォーマンス
3/5

¥56,000/110min.
=¥510/min.
中1日では間隔がタイト。
高級店で、コストパフォーマンスとか考えるなら、
しっかり体の準備をすべきと反省した1日でした。

Comments 0

There are no comments yet.
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
ソープ