2ntブログ
東京風俗徒然日記

素人妻御奉仕倶楽部@新宿(出張)

2008/05/07
ヘルス 0
いつものお店。
先日のリベンジです。

素人妻御奉仕倶楽部

素人妻御奉仕倶楽部

http://www.tokyodelivery.com
03-5155-8425
受付10:00?22:00
やっぱりきれいな人じゃないとダメです。
R嬢にお願いしました。
おしゃべりなところがネット上で賛否両論でしたけど、
僕は賛成派です。明るい人が基本的に好きです。

この嬢は人を喜ばそうという気持ちがよく出ているので、
お金の払い甲斐がありますね。

肝心のプレーですが、
当日ちょっと蒸し暑かったので、即風呂。
風呂の中で戯れて、ベッドで2回戦。
この嬢のテクでは、フェラよりも全身舐めの方が好きです。
上手い下手とか相性とかもあるんでしょうけれど。

この嬢は軽く「襲っちゃう」傾向があるので、素直に襲われて果てました。
「襲う」という言葉の意味は、この方に入ってみてください。
大体分かると思いますが。

システムに関しては既に何度か出ていますので割愛。
この嬢に対してのコストパフォーマンスは4/5ってところでしょうか。
この店ではトップランクだと思います。

Comments 0

There are no comments yet.
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
ヘルス