2ntブログ
東京風俗徒然日記

アメリカンクリスタル(新宿)マミ嬢

2010/09/29
ヘルス 0
老舗のヘルスに入ってみました。
アメリカンクリスタル
http://www.a-crystal.co.jp/i/index.php (mobile)

マジックミラー越しに女の子が10人ほど出てきた。
その中から、かわいらしいサイズの『マミ』嬢をセレクト。


というか、マジックミラーの向こうは愛想の悪いギャルだらけ。
誰を選んでも気分悪いな…ってところに、前の客が明けた直後のマミ嬢が入ってきたので即効で指名した次第。


愛想が良い嬢で良かった。


2階へ上がる。
箱の個室から、別室のシャワー。
懐かしい箱ヘルの雰囲気…昔はどの店もこんなだったのにな。


生フェラはしない、という原則の店なのだが、
玉舐めはする。どういう経緯なのかはわからないけれど。


若いけれど、舐め技と手技が上手。
とくに乳首舐められながら、手コキしてもらうのが相当イイ!

40分という短い時間で、フェラなしで逝ってしまった。
もったいないような、貴重な体験。


手コキで40分12000円はちと高い…と思うところだが、
出るもの出たし、良い嬢だったから、まっいいかっって感じになる。


土日早番のみ。
パチンコで勝ったら、パチンコの休憩に入ってみるのも一興かと。

Comments 0

There are no comments yet.
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
ヘルス