2ntブログ
東京風俗徒然日記

wifedoor(五反田) 石井嬢

2010/12/21
ヘルス 0
「wifedoor」
「wifedoor」

TEL:03-6770-1322


前から狙っていた石井さんと遊んだ!


細い!年齢の割りに綺麗!


否が応にも楽しみになる。


ホテルへイン。



ソファでの即尺から入る。いきなりディープスロート。

これは気持ち良い。悦に入る。


そしてベッドに移って69。


やばい、フェラが気持ちよすぎる。。。


気持ちよすぎたので、乳首とかなめてもらう。


ただ、舐めてもらう間もちんちんへの攻めが止まらないwww


あっという間にお口へ噴射。


術後、お掃除フェラ。痛くない!


この方も天使のフェラでした。すごい!



インターバルを若干置いて、2回戦。


今度はこっちも攻めてみた。


クリが感じる模様。小声でもだえる様子が素敵。


指をちょっとだけ入れてみる。動かしてみる。

良い反応!


だけど、「できません」からね。


いっぱい攻めさせてもらって、こっちも復活してきたので、

たくさんしゃぶってもらう。


残り10分くらいかなあ。。。


「あ、今日はもう出ないな」


って思いかけたときに、なんだか急に、


勝手にちんちんのギアが替えられた感じがして、一気に2発目噴射。






びっくりしました。凄いテクです。


フェラでたっぷり楽しみたい人は、指名してみると良いですよ。


でも、結構予約取るのが大変です。

Comments 0

There are no comments yet.
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
ヘルス