2ntブログ
東京風俗徒然日記

川崎詣

2008/12/20
ソープ 0
世はボーナス後ということなんですが、景気を反映してか消費が滞ってますね。
そんなご時世でも、風俗界は潤ってるみたいで、先日川崎に行ったんですが、
どの店も夕方には込み合ってる状況。
金瓶梅、行きたかったなあ…

さまよった後、初入店となったのが、南町の「秘苑」。
金瓶梅がチャイナなら、韓服ソープという発想があってもおかしくはない。
そんなお店でした。
22時入店で、ラッキーなことに3人から選べる。
その中でやや細身のM嬢を指名。90分コースで4万円とのこと。









【無修正】 素人むすめの本気汁バトル4本エロ勝負!!
天然むすめ☆リニューアル 個性あふれるエッチな素人による壮絶な戦いが遂に開催!栄光の座は誰の手に?!

アダルト次世代映像!クッキリ見える超ド迫力ハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!

お勧めくっきり素人HD動画サイトはこちら>>

↓すぐ見れる動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3

◆ご対面
青く光らせた対面所では白とピンクの韓服姿のM嬢が。
やはり民族衣装って良いですね。お顔は中の下くらいかもしれませんが、それをも包み隠してしまう雰囲気を持ちます。
やや恥ずかしがり屋さんのようですが、悪い印象はないです。

◆1回戦
即即G付。
キスはつまんなかった。でもリップはなかなか。
Fは上手いほうかな。丁寧に仕事します。
騎乗位で対戦。か細く泣くように喘ぐM嬢。さらに程好い締まりでこちらも割と早めにフィニッシュ。
うん、抱き心地いい。

◆2回戦
お風呂、そしてマット。
リップはいいのですが、マットではあまり満足できず。
そもそもマットはマッサージしてもらうような場所と捕らえているので。
洗い流して再びベッドへ。
ちょっと攻めてみる。乳首や背中が感じやすいみたい。
良い具合になったところで正常位で対戦。
またもか細い喘ぎ。恥じらいを見せながら喘ぐ表情。良い絵だ。
たっぷりと突き進んで終戦。遊び甲斐がある嬢だった。

○料金 ¥40,000/90min.(=¥444/min.)
嬢のお顔のレベルからするとCP高めに感じるが、さすが川崎、テクで補完している。
悪くない。2回目、あるかもしれない。

Comments 0

There are no comments yet.
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
ソープ