2ntブログ
東京風俗徒然日記

金瓶梅@川崎(二輪車)

2010/06/17
ソープ 0
久々の川崎・金瓶梅。

華玉も純蘭も代が替わってしまったので、
情報をリセットして入ろうかと。

そして、今回は『二輪車』で入ってみました☆



ソープランド 川崎金瓶梅
金瓶梅

Tel:044-222-8034
http://www.truthg.com/pc/ki/main.html(pc)
http://www.truthg.com/k/a/ki/index.html(mobile)


相手してもらったのは遥妃嬢と蓮陽嬢。

あの広い部屋なら、3人でも十分楽しめるだろうなーと心躍らせながら対面。
うん。二人とも綺麗だ。

ちょっと遥妃さんは天然キャラ?って感じだけど、
プレイに入ると舐め技が上手!

一方の蓮陽さんは、色気がプンプンしていて
メロメロになりそう。

一人相手でも大変なのに、いっぺんに二人も相手だとパニック状態。
幸福のパニックですな。

出費はかさむけど、会話も含めて楽しみは倍以上。
余裕があるときは、また二輪車で入ってみようかな…

Comments 0

There are no comments yet.
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
ソープ