2ntブログ
東京風俗徒然日記

ソウル色街_1:清凉里(チョンニャンニ)

2011/03/31
海外 0


大きな地図で見る

ソウルで女遊びといえば、チョンニャンニ。

私が始めてソウルに行った、十数年前から、588(オーパルパル)は活気があった。

「オニサン(お兄さん)、マ○コタベテー」
ちょうど日韓ワールドカップが決まった頃、日本人観光客が少しずつ増え始めてきて、

どっかのおっさんが、変な日本語を教えたんだろうな。


みんなして連呼して、聞いてるこちらは赤面してしまったw



なんで日本人だってわかるんだ?しゃべってもいないのに。




500メートル四方の置屋街は、年々衰退しているが、それでも営業している置屋には、

若くて可愛い子がたくさん。

もちろん整形している子もたくさんいるが、だから何?


今抱いている女の子が、物凄く可愛ければいいじゃない!

1回5~6,000円で楽しめるんだし。



とにかくこの街は24時間どこかしらでセックスしてる。

足さえあれば、何時でも遊べるところ。ソウルに着いたら、まずはここを目指そう。

Comments 0

There are no comments yet.
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
海外