2ntブログ
東京風俗徒然日記

清凉里588

2010/12/13
海外 0
こないだソウルに行ったときの話。


やはり、女遊びでしょうということで、清凉里(청량리)588に行ってきた。


摘発などで壊滅状態とか噂が流れているけれど、


問題なく営業してましたよ。


嬢のレベルは高い。けれど、あまり営業熱心じゃなかった。


営業熱心かつ、あまりギャルっぽくない感じの新垣結衣似をチョイスして、


15分70000ウォンで一遊び。


かわいかったー。楽しかったー。


集落を2?3周すれば、きっとお気に入りの子がいると思うので、


これからめちゃくちゃ寒い韓国ですが、遊びに行ってはいかがだろうか。


レートもいいしね。

Comments 0

There are no comments yet.
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
海外