2ntブログ
東京風俗徒然日記

新宿ヘルス セレブショップ新宿 瞳嬢

2012/03/07
ヘルス 0
熟女 人妻 ヘルス 新宿
私の中で新宿の定番になりつつある『セレブショップ新宿』。

風俗店「セレブショップ新宿」
open:9:00~24:00
tel:03-3363-0044


最近、早番に入ることが多いんですが、

今回も予約せずに行って、入れたのが瞳さん。

及川奈央似の綺麗なお姉さん。

Cカップくらいの美乳と、くびれたウエスト。

それだけでも幸せなのに、フェラが気持ち良い。

舌が柔らかくて、ゆっくりベロベロに舐めてもらうと、溶けそうな快感が。


いつも、途中交代して僕もベロベロ舐めれないと物足りないんですが、

今回は、全てを委ねて良いって思って、ほぼマグロになってました。


まあ、ちょいちょい弄ってはいましたけどね(笑)

反応良い方で、長い時間でまた入りたいなと思いました。


っていうか、こういう女性とホテルでしっかりとお手合わせしたいなってのが本音です(笑)

Comments 0

There are no comments yet.
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
ヘルス