2ntブログ
東京風俗徒然日記

鶯谷 チャンス オーロラ嬢

2012/03/07
ヘルス 0
おおよそ二年ぶりの韓デリ。

どうせなら、パイパンに決め込みたいので、リサーチ。

鶯谷の諸先輩からのアドバイスで、

チャンスのオーロラ嬢に。


鶯谷 デリヘル チャンス

open:0:00~24:00
tel:03-5824-0522


可愛い、そして巨乳!

木下優樹菜のような白ギャル。
ちょっとだけポッチャリかな?でも全く問題ない。
おっぱい、ちょっと垂れ気味だけど、パイパンだからOK!

シャワーもせず、ディープにキス。
そのまま2人脱がし合って即尺。

舐めが上手い…
そのまま全身舐めに移っても、うっとりしてしまって、溶けてしまいそうに。

そのまま跨られて一回目。
キツさはないが、柔らかい肉に囲まれて、あっという間に。

日本語ペラペラなので、会話に困らず、暫く雑談。
でも片手にはチンコ握ったまま(笑)


二回戦は終始僕が舐められまくり、パイパンマンコとすぐに合体。

突きながら、「このマンコ、ちょっと緩いかな~」って思い始めた頃、
オーロラ嬢の喘ぎが荒くなる。

バックでガンガン突くと、ドンドン声が大きくなり、しまいにはいってくれた。
まだこっちは物足りないので、正常位に戻して突いていくと、何かあったかい。

潮!
しかもものすごい量
僕もものすごく興奮して、一気に駆け抜けました。

いやー、この娘楽しい。
しばらくは、この娘をリピートしようかな。

Comments 0

There are no comments yet.
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
ヘルス