2ntブログ
東京風俗徒然日記

新宿人妻城(003)安永嬢

2010/03/19
ヘルス 0
新宿人妻城
TEL:03-5287-5180
http://www.hitodumajo.com/shinjuku/
http://www.hitodumajo.com/shinjuku/i/


今回は午前中に入ってみた。
その時間帯、最年長の安永さん。


うーーん、50くらい?


スタイルだけは良いから、もしかしたら老けて見えるだけなのかもしれない。。。




でも、どうしよう。。。



やめようかな。。。



でもこういう人が凄いテクニシャンなのかもしれないし。。。











よし、行ってみよう!
ホテルへ入る。

明るい。まだ11時前だ。


なのに俺はこれから、もしかしたらセックスするかもしれないという状況。





どへんたいやろうですね。



しかもルックス50くらいのおばさまと。





さて、その安永さん、脱いでみます。





あれ?スレンダーで割ときれいじゃん。(年の割に)





とりあえず、素っ裸で、真昼間から即尺してもらいましょう!




この人も唾液べっとべと系。エロい。

年季が入ってる感じがいたします。





聞けば、40代後半らしい。素直に教えてくれました。


正直に言う人に、悪い人はいない。


ってことで、攻守交代。攻めまくってみました。


舐めて、指でほじって、舐めて、指でほじって、舐めて、指でほじって、舐めて、指でほじって、舐めて、指でほじって…






すんげー感じてくれましたwww






そんで抱っこちゃんポーズで素股。


お互いのちんまんがべっとべとで、ぬるぬるしてキモティー!






んで、ズリュズリュやってるうちに、ズッポズッポしてしまいました。






いやー、これまた年齢を感じさせない気持ち良さ!!



ビジュアルをあまり気にしない人にはお勧め。
でも昼間しかいないけどね。






ということで、この記事読んで、ご同意いただけたら、
なんかしらのバナーをポチっとしていただけると幸いw

Comments 0

There are no comments yet.
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
ヘルス