2ntブログ
東京風俗徒然日記

新宿人妻城(004)真中嬢

2010/03/20
ヘルス 0
新宿人妻城
TEL:03-5287-5180
http://www.hitodumajo.com/shinjuku/
http://www.hitodumajo.com/shinjuku/i/


新宿人妻城、4発目です。
今回はお店にお勧めを聞いてみました。
そん中でスレンダーだということで、真中さんをチョイス。



うん。32歳、でしょう。たぶん。
ちょっとお化粧濃いかな。でもOK。



素人ってプロフィール書いてありますけど、
結構な経歴をお持ちでした。



ホテルへ。



この店は即尺率高いなあ。



嫌がることなく即尺。しっかり抜いてくれます。


まず1発抜いて、ザーメンを口でゆすいでからゴックン。
かなり男前なゴックンを見せてもらいました。


ちょっと休んでいると、さわさわと触りだす真中さん。


かわいらしいけど、結構、いや、だいぶエッチ、
いや、相当なエロ魔王です。


いろいろいじられてるうちに2回戦。
こっちもローターとかでいじっていくと、湧き出る愛の液。


こりゃ、うまくいくかな?とか不埒なことを考えていると、
もう2発目を抜かれていましたがな…


すごく気持ちいいです。


なのに、抜いた後の、あのちんこの痛みがない。


ふんわりとした感じ。


そう、天使のフェラなのです。



「まだ時間あるねー」


でももう出ないよー


「とりあえず、しゃぶってみるねw」



でないよー、でない…おや?ん?なんだ?







久々の3発目です!






真中さん、フェラ匠です!


しかも3回ともしっかりと飲んでるし。凄い!



本番厨は、またもや何もできず、しかし満足して帰りましたとさ。




ということで、この記事読んで、ご同意いただけたら、
なんかしらのバナーをポチっとしていただけると幸いw

Comments 0

There are no comments yet.
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
ヘルス