2ntブログ
東京風俗徒然日記

赤羽人妻城

2010/03/23
ヘルス 0
赤羽人妻城

初めての赤羽。
駅に降り立つが、まったく土地勘がない。
路地裏にピンサロなど、ちょっと下町の遊び場って雰囲気は感じられるんだが、
ホテル街は皆無に等しい。

なんでここに来てしまったんだろうと、少し後悔気味・・・

このお店自体ももちろん初めて。
今月はちょっと開拓をしようと北東京まで出向いております。

指名したのは新人の近藤さん
34歳とのことだが、3?4歳サバ読んでるな。
写真をだいぶいじってる印象。
また多少斜視が入っていて、なおのことビジュアルで減点材料。

うーん、割り引いてもらったし、しょうがないか。。。
ということでホテルへ。

ホテルもビジネスっぽいところしかないのね、赤羽・・・

おなか、どーん。。。
聞けば昔はソープ嬢だったとか。
ということで風呂で体を洗ってもらうが、下手・・・

ベッドへ。とりあえず攻めてもらう。
うーん、下手・・・
こんなソープ嬢、いやだなあ。

とりあえず、攻守逆転する。
ローターで攻めてみると喘ぐ喘ぐ。
一気にびしょぬれに。ローションなしで素股。これで一発。


2発目に移るまで、いろいろと回復に時間がかかりそうだったので雑談。
なんだか、ぼんやりしてるけど、結構波乱万丈な人生を送られてるのね・・・


まあ、そんなことはどうでも良くて、時間もあれだし2発目に。
もうこっちが気持ちよくなる方法は素股しかないようなので、一気に攻めて、
一気に股に股を押し当てる。時間通りにフィニッシュ。


しかし、満足感は得られないわな、こんなだと。
割引乞食になっちゃだめだとつくづく痛感。
赤羽、リベンジしたいが、当分後かな・・・


55点。

Comments 0

There are no comments yet.
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
ヘルス