2ntブログ
東京風俗徒然日記

セレブショップ新宿_小日向嬢

2011/04/07
ヘルス 0
風俗店「セレブショップ新宿」

無計画にお店に行ったので、悩みましたが、


今回は小日向さんに入ってみました。


水泳をやっていたような肩ががっしりとした体格。


だけど、そこから下は女性らしい曲線のきれいな体。
たまたま即尺でした。


舌が柔らかく、唾液の量が豊富な全身舐めが気持ち良い。


フェラ、素股で軽く1発。


少し休憩を挟みながら雑談。気さくな感じで好感が持てます。


2回戦目は手コキ+乳首舐めで1発。


手コキは、良い塩梅の力具合で、気持ちよかったですよ。


2chとかではあまり良く書かれてないですが、そんなことはない。


入ってみる価値あると思います。

Comments 0

There are no comments yet.
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
ヘルス