2ntブログ
東京風俗徒然日記

鶯谷 あいしゃどう[失敗談]

2012/02/28
ヘルス 0
鶯谷 デリ 人妻 熟女 地雷 Peach
Peachを使って、鶯谷のディープなお店に入りました。



open:08:30~28:00(日曜日のみ20時まで)
tel:03-5824-3777

「滝沢」嬢、43歳。ただし、推定50歳。
外見は大林雅美。
上原謙の後妻さんだった、あの人に似てました。

Peachには、「パイパン」検索があるので、重宝します。
プロフィール的にもややスレンダー気味な感じだったので、お店へ電話。

お店の応対は良いですね。
どんなに嬢のサービスが良くても、入口部分である電話受付がひどければ、お客は入りませんからね。
予約して、鶯谷のホテルに入って、もう一回電話。

「すぐ行きますよ~」ってんで、待つこと10分くらい。


来ました、滝沢さん。

大林雅美なんて、とっくの昔に忘れていたのですが、
「何だっけ?あの『悪女』と呼ばれた加山雄三のお父さんの後妻さん…」
というイメージがすぐにできるほど、強烈に似ていました。

まあ、パネマなんてのがあるのは、百も承知でしたので、
ビジュアルが悪くても、パイパンでエロエロだったら全然問題ないのです。

プレイのほうに胸を膨らませて、風呂へ。
風呂での洗い。

まあ、手つきが素人というか、ぞんざいというか。

本人にそんな意識がないみたいなのですが、ひどい。

テキトー、ズボラ、そんな感じでしたね。


まあ、それでもプレイではどうなんだろ?と思っていたら、

プレイもイマイチ、いや、イマサンくらいですかね。

全身舐めもテキトー。

おまけに、というと語弊がありますが、片足にちょっとした障害をお持ちのようで、稼動域がめちゃめちゃ狭い。

クンニしようとしても、中心線から30度も外に開かない。これは困った…

素股するにしても腰をあてがう姿勢が限られてしまうし、その体勢でもうまく擦れない。

困ったー。。。

ようやっと1発は出せたのですが、2発目はダメでした。


そのほかにも、この方はフーゾク長い感じなんですけど、

おおよそサービスをするという意識がずれている発言が多かったですね。

あまりdisるのは好きではないですが、お金というよりも、時間を返して欲しいと、

久々に思ったのでエントリしました。

このお店全体が、こういう嬢ばかりでないことを願いたいですが、

僕はこのお店には、近づかないようにします。

Comments 0

There are no comments yet.
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
ヘルス