2ntブログ
東京風俗徒然日記

荻窪「ナックファイブ」

2012/02/08
ピンサロ 2
久々の更新!


中央線沿いで遊ぶことが増え、最近よく入るのが、


荻窪ナックファイブ


毎日15時から開店らしいが、昼間はいったことないw

常時15人以上いるらしいが、それでも結構待つみたいなんだよね。

それと系列店が改装らしくて、ブースが狭い…

正方形フラットシートで、2平米くらい?

足伸ばしたりするには窮屈。まあ、背もたれが異様に高いから、そこは良いんだけどね。


金閣寺という立派なお名前の女の子についてもらいました。

若くて可愛い。

店のPR通り、くびれた体形でおっぱいはちょっと手からこぼれるくらいでgood。

フェラが上手で、たまに乳首も舐めてくれるw

30分でトーク込みで楽しめて、リピートしたくなるなあ。。。


ただこの店、ほかにも可愛い子がちょこちょこいるから、

ちょっとだけ目移りしちゃうw

それに、背もたれ高いのが、逆に個室気分になって、

ご案内時に、結構各ブースをのぞきこめるw

結構良い具合に、アホな絵が見れますよwww



中央線沿線は、荻窪以西の店の可愛さ偏差値高め。まだ小金井より先は行ったことないけど。

逆に高円寺は、古き良き時代wって感じで高いから行きたくないな。

ナックファイブ地図

大きな地図で見る

Comments 2

There are no comments yet.

haochoa

通りすがりの風俗好き様

こんにちは。そして、ようこそ!
お褒めいただきありがとうございます。

リンク違い、指摘ありがとうございました。
ものすごく恥ずかしいですね…
修正しました。

今後とも、よしなに。。。

2012/02/28 (Tue) 16:52

通りすがりの風俗好き

No title

こんにちわ。はじめまして。
ツイッターでフォロー頂いたよしみで読みに来ました~
中々ご経験豊富なようでうらやましいかぎりですw

で、ちょっと気がついちゃったのですが、荻窪ナックファイブさんへのリンクが違っちゃってるようです~

2012/02/27 (Mon) 09:32
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
ピンサロ