2ntブログ
東京風俗徒然日記

池袋 トマトの思い出

2012/02/28
ヘルス 0
ヘルス 池袋 人妻 熟女
おそらく10年ぶりくらいに池袋で遊びます。



open:07:00~24:00
tel:03-3987-0450


ふらっと入ったので、事前情報がなかった。
出された写真で選んだのは、「いずみ」さん。


写真でもまあまあきれいだったが、会ってみたら
めちゃめちゃきれい!

檀れいとか吉瀬美智子にイメージ近い。
場末な店構えに、こんな美形がいるんですね。
まさに掃き溜めに鶴。

即尺は無いですが、シャワー前にキスと乳首舐めだけしてくれました。

スケベ椅子に座ってのシャワー。
手つきがエロい。フルボッキもの。
お風呂では軽くしゃぶってもらいましたが、丁寧なフェラでした。

再びスケベ椅子に座らされて、ローションプレイ。
ちょっとこれは落ち着かないので、多少遊んでベッドへ移動。

乳首を重点的に攻められる。
これ、超気持ちいい!
ソフトな舐め(※)で、そのままアナル舐め、フェラへ。
ゆっくりまったりじっくりと舐められて、久しぶりに素股なしでの昇天でした。

※受付時の「問診表」で、舐め方をソフト / ハードで選択できる。

出勤が不定らしいけど、また機会を見つけて癒してもらおうっと。


大きな地図で見る

Comments 0

There are no comments yet.
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
ヘルス