2ntブログ
東京風俗徒然日記

横浜曙町 はなまるna奥様

2012/02/29
ヘルス 0
ヘルス 横浜 人妻 熟女
ハレ系横浜に初潜入。
超熟女系が二軒あるとのことで、まず一軒目。



open:08:30~24:00
tel:045-250-6466


綾瀬さん、という新人さん。
45過ぎてからの初風俗らしいのですが、そういう方もいるのですね。

背が高いスレンダータイプ。
髪を染めているからか、若干若く見えますね。
即尺はちょっとぎこちないけど丁寧です。

ここのお店は元々マットのお店を居抜きで受け継いだみたいで、シャワールームが異様に広いです。
二畳強あるかな?
これ、有効活用して欲しいなー…

フェラ普通。全身舐めも、経験値浅いながらも、まあまあ、というか探り探りって感じ。

感じやすい体質みたいで、すぐ濡れる。
素股はローション要らず。マスターすれば、武器になるマンコ。
胸が垂れてて、ところどころ残念なのが玉に瑕。
結局、素股でフィニッシュしたけれど、顔立ちきれいなので、素股をホントにマスターすれば、
人気出ると思うなあ。

ところでハレ系、いつの間にか実技講習なくなったのね。。。
講習、やった方がいいと思うんだけど。サービスの質下がらない?


大きな地図で見る

Comments 0

There are no comments yet.
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
ヘルス