2ntブログ
東京風俗徒然日記

横浜曙町 ウフフな40。ムフフな50。

2012/02/29
ヘルス 0
ヘルス 横浜 人妻 熟女
別の日に横浜ハレ系超熟女店の二軒目に。



open:08:30~24:00
tel:045-232-3151

「二ノ宮あかり」嬢、55歳。
50代に初めて手を出しました。
いろいろな意味で年季を感じました。

というより、ハレ系のお店の感じに、50代の女性がそぐわないというか、
どこか哀愁漂う、場末のちょんの間にいて欲しい女性です。
あ、きれいですよ。年齢を考えたら。ちょっと太めですけどね。

内容はちょっと残念だったので、簡単に書きます。
即尺は、ホント挨拶程度。
シャワーの後、全身舐めしますが、あまり年齢(≒経験値)を感じないレベル。
せっかくのパイパンもお肉に埋もれてしまうとちょっと…
まあ、いい匂いだったのはせめてもの救いか。

お店は再訪してみたいですが、この方はパスで。
相性があまり合いませんでした。


大きな地図で見る

Comments 0

There are no comments yet.
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
ヘルス