2ntブログ
東京風俗徒然日記

川崎 マッティー夫人南町店

2012/02/29
ヘルス 0
ヘルス 川崎 人妻 熟女
最近見つけた、良テクの熟女を紹介します。



open:09:00~24:00
tel:044-220-3633

「岡崎とも」嬢、47歳。

年齢を感じさせない肌。
巷で言う「魔女」というのは、こういう方のことを指すのでしょうかね。
Gカップのお乳も垂れることなく、また柔らかいです。

おっぱい党ではない僕も、このおっぱいはずっと触っていたいです。


テクニックを堪能したいので、長めのコースを取ってご対面。

愛想良く接しながら、さくさくっと脱がされてしまいます。


いつの間にか、僕はパンツ一丁に。

ここからちんちん握られながらの乳首舐めが始まります。

チロチロという感じから入り、ゆっくりとベロベロ舐められ、下はやさしく擦られて…

すでにギンギンです。


あーやばいやばいと思うタイミングで、いったんシャワーへ。

はい、寸止めです。


シャワーでは、武器であるおっぱいを最大限に駆使して洗ってくれます。

あー、あの感触忘れらんないなー。


風呂へ。潜望鏡、乳首舐め。ここで一発出しても良い!と思いますが、

また絶妙なところでインターバル。マットに移動して、舐めテクを堪能します。

ソープでのマットという感じではないですが、柔らかいおっぱいを背中で、ちんちんで感じて、

それはもう心地よいの一言。

ヌルッヌルになってるお互いのナニを舐めあって、お口の中へ1発目。

流してもらって、ちょっとお茶をいただき、世間話をしながらも、

岡崎さんの手はちんちんに。

いってから10分経たない程度なのに、またビンビンに。

痛くならないテクを持つ人はすごいですね。


今度はベッドでお互いを舐めあい、岡崎さんの素のマンコを味わいます。

47でこんなきれいな肌って…どんなケアしてるんだろ。

あと15年経って、うちの嫁がこんな感じを保っているとは、とても思えませんw


最後は素股という名の手コキでしたが、乳首とちんちんを見事なフィンガーテクでまさぐられ、

敢え無く2発目発射。

90分25000円でしたが、大変満足な時間でしたよ。


大きな地図で見る

Comments 0

There are no comments yet.
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
ヘルス