2ntブログ
東京風俗徒然日記

川崎 カンカン娘

2012/03/01
ソープ 0
ソープ 川崎 二輪 トゥルース
久々ばかりですが、川崎ソープにいってきました。

川崎 カンカン娘
open:9:00~24:00
tel:044-222-8831

予算少なめだったのですが、アホみたいに「二輪」がしたくなっちゃったので、Mさんと、Kさんを指名。
(名前伏せてごめんなさい。2人ともランカーです。)

リードするのはKさん。
段取りが良いし、会話がテンポ良いので楽しい。
サポートするMさんは、天然ぽい雰囲気で、これもまた良い。

マット。
2人とも若いので、身体に弾力が♪
若いって良いよねw

ベッド。
さきにKさんと騎乗位で。
グイグイ締まる。
弾力はここにもあったかw
あっという間に抜かれた。

ちょっと休憩してMさんと。
彼女の顔、結構可愛い。
正常位で腰動かしてると、後ろから「腰の動きがエロいw」とKさん。

エロいの?俺の腰。
まあ二輪なんかやりにきちゃうんだからエロいかw
Kさんに乳首舐められながら、エロく腰を振って二発目。

そしたらKさんに、「あたしにもエロく腰振ってw」なんて言われ、
もうでねえよ!と思いつつチャレンジ。

もはやノリはスポーツ。
Mさんも「エローイ」なんてきゃっきゃしたり、乳首舐めたりしてくれて俺を楽しませてくれて、
なんと3発!

楽しませてくれました。
箱はオンボロだけど、良い子がいます。
あっという間の120分でしたが、リーズナブルに二輪が楽しめて、良いお店でした。


大きな地図で見る

Comments 0

There are no comments yet.
コジコジカッター
Writer: コジコジカッター
美少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが大好きです。
東京中心に風俗遊びをして、楽しさを共有できたらと思っています。
ソープ